人気ブログランキング | 話題のタグを見る

資格合格体験記★P検準2級

こんにちは(^^)パソコン市民IT講座 西田辺教室 のブログへようこそ(^^♪

P検に見事合格された姉妹校の生徒様より、
合格体験記が届きましたよー!106.png


MOSやP検などの資格を目指される方は
ぜひ、ご参考になさってくださいね179.png


お名前: Y・M様 (50代)

取得資格:P検準2級

所属教室: 堺市駅前教室
資格合格体験記★P検準2級_e0253886_14310352.png
1.資格を取ろうと思ったきっかけはなんですか?
 我流でパソコンを操作していましたが、
効率が悪いのできちんと学びたいと思ったからです。

2.教室の雰囲気やインストラクターの印象はどうでしたか?
事前にいくつかパソコン教室を見学しましたが、
この教室が一番きれいで空間も広く気持ちがいいです。
インストラクターの皆様もとても親切・丁寧です。

3.取得された資格をどのように活かしていきたいか、
       また次の目標などをお聞かせ下さい
できれば、この資格を活かして仕事ができればいいなと思います。

4.今後、資格取得を目指す方にアドバイスや応援メッセージを!
 分かりづらい点はレッスン中も一時停止してノートに書き留め、
抜けが無いようにしていくと次回はスムーズでした。
一般問題は模擬問題とはかなり違ったものもあったので、
テキストの熟読をおすすめします。
がんばって下さい。


5.スタッフより
本当にいつもがんばっていました。
楽しい会話もしながら楽しく受講されていました。
今はパワーポイントの勉強中です。
たくさんの資格をもっていらっしゃって尊敬しています。
これからもがんばって下さい!


Y・M様のアドバイス、本当にその通りで、
しっかり自分の言葉でノートに書き留めていくことが大事ですよね。
理解度が格段に変わってきますよね。
私も、見習わなければ166.png177.png

Y・M様ご回答下さりありがとうございました!


=^_^=
阿倍野区 地下鉄御堂筋線西田辺駅近くにあるパソコン教室です
ワード、エクセル、パワーポイントやインターネット、デジカメ、タブレット、スマホ
パソコン資格(P検・MOS) 学生割引 就職支援 企業パソコン研修
地域の皆様がデジタル生活を楽しめるよう精いっぱいサポートいたします!
明るく元気なスタッフがお待ちしております。
見学、体験もお電話にて受け付けております!


大阪市阿倍野区阪南町5-21-5 2階
パソコン市民IT講座 西田辺教室
TEL 06-6628-0600
100回同じご質問にも、100回笑顔でお答えします。^^
パソコン市民IT講座 ホームページ
http://pcitps.com/
資格合格体験記★P検準2級_e0253886_15374758.jpg



小学生・中学生のためのパソコン教室
\ジュニアパソコン教室同時開校/
みんなのジュニアパソコン教室
資格合格体験記★P検準2級_e0253886_15444007.png


話題の講座が盛りだくさん
みんなのカルチャー教室
資格合格体験記★P検準2級_e0253886_15370788.png

=^_^=
大阪市阿倍野区・住吉区・東住吉区でパソコン習うならパソコン市民IT講座✿安い・楽しい・分かりやすい(^_^)/ パソコン 阿倍野区親切・丁寧・わかりやすいをモットーに笑顔あふれる地域一番の教室を目指します!2画面方式で完全個別制です。☆初心者から資格取得まで☆講座例…ワード エクセル パワーポイント デジカメ インターネット メール

by tanabe-nishi | 2018-05-23 12:29 | パソコン資格

__◆Tel: 06-6628-0600 ◆__ 阿倍野区西田辺駅徒歩3分。個別学習のパソコン教室。初心者から資格取得まで対応。★無料体験随時受付中★火・木は夜も開校/ワード・エクセル・パワーポイント・P検・MOS・パソコン資格・iPad・iPhone


by パソコン市民IT講座西田辺教室