人気ブログランキング | 話題のタグを見る

P検準2級 合格おめでとうございます!


こんにちは(^^)パソコン市民IT講座 西田辺教室 のブログへようこそ(^^♪
皆様 こんにちは!春の陽気に笑顔になるこの季節、
西田辺教室ではさらに笑顔になる嬉しいことがありました!
先日 P検準2級を受験し見事合格された生徒様のご紹介です179.png179.png179.png

P検準2級 合格おめでとうございます!_e0253886_11294414.jpg
資格を取ろうと思ったきっかけはなんですか?

 ・自分自身のスキルアップの為。

 ・仕事で役立つと思うので。

教室の雰囲気やインストラクターの印象はどうでしたか?

いつもとても良い雰囲気(アットホームな雰囲気)で、先生方もいつも優しく、

色々と質問してもいつも丁寧に教えてくださいます。

授業もマイペースで進めるので、とても良いです。

こちらの教室に通わせていただいて本当に良かったと思います。

いつもありがとうございます。

取得された資格をどのように活かしていきたいか、また次の目標などをお聞かせ下さい。

・仕事に役立てたいと思います。

・目標はMOSスペシャリストの資格を取得する事です。(WordExcel、パワーポイント)

 ※あと関数も勉強したいです。

今後、資格取得を目指す方にアドバイスや応援メッセージを!

最初はパソコンの事は全然わかりませんでした。

こちらの教室に通わせていただき、初歩から丁寧に先生方に教えていただき、

P検の準2級を取得する事ができ、本当にうれしいです。

これも先生方のおかげです。

本当にいつもありがとうございます。

スタッフより

3級に続き準2級も見事合格されました!

ご自身の得意分野・苦手分野をしっかり把握されていたので効率良く勉強できていました。

ぜひお仕事に活かして頂きたいと思います。

そして次の目標はMOS!国崎様なら大丈夫です!今後も全力でサポートさせて頂きます!

いつも笑顔で謙虚な姿勢で、スタッフも勉強させていただいております!
これからも、一緒にがんばりましょうね!
おめでとうございます177.png








=^_^=
地下鉄御堂筋線西田辺駅近くにあるパソコン教室です
ワード、エクセル、パワーポイントやインターネット、デジカメ、タブレット、スマホなどなど
地域の皆様がデジタル生活を楽しめるよう精いっぱいサポートいたします!
明るく元気なスタッフがお待ちしております。
見学、体験もお電話にて受け付けております!
TEL 06-6628-0600
パソコン市民IT講座 ホームページ
http://pcitps.com/
=^_^=
大阪市阿倍野区・住吉区・東住吉区でパソコン習うならパソコン市民IT講座✿安い・楽しい・分かりやすい(^_^)/ パソコン 阿倍野区親切・丁寧・わかりやすいをモットーに笑顔あふれる地域一番の教室を目指します!2画面方式で完全個別制です。☆初心者から資格取得まで☆講座例…ワード エクセル パワーポイント デジカメ インターネット メール

by tanabe-nishi | 2017-04-15 11:40 | パソコン資格

__◆Tel: 06-6628-0600 ◆__ 阿倍野区西田辺駅徒歩3分。個別学習のパソコン教室。初心者から資格取得まで対応。★無料体験随時受付中★火・木は夜も開校/ワード・エクセル・パワーポイント・P検・MOS・パソコン資格・iPad・iPhone


by パソコン市民IT講座西田辺教室