人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W杯 日本代表選手決定!

こんにちは、教室で業務に当たっていても
便利なインターネットで情報は入ってきます

ついに決まりましたね!ワールドカップ
日本代表メンバー23選手!

皆様は誰を特に応援しますか?

こちらのパソコン市民IT講座の母体となる会社は

なんとセレッソ大阪
のスポンサーなんです

な・の・で やはりセレッソ大阪の 柿谷選手、山口選手

そして今は海外で活躍している香川選手、清武選手

そしてサプライズ選出とされているあの大久保選手
も、もとセレッソの選手でしたね!

セレッソと言えば今「セレ女
という言葉があるそうで・・・

セレッソ女子つまりセレッソ大阪を応援する
若い女性の事だそう
そんな今セレ女と呼ばれている女性の中には
純粋にサポーターと呼んで欲しい人もいるようですね

今朝の情報番組でも観ましたが
セレッソの選手、ものすごくファンファービスがいいようですね!

試合の観客動員数も伸びているようです!(^^)!

私たちも通って下さる生徒様方に喜んでいただけるよう
頑張ります~

では ワールドカップ 盛り上がりましょう!



頑張れニッポン~!!!


by tanabe-nishi | 2014-05-12 16:21 | インストラクターの独り言

__◆Tel: 06-6628-0600 ◆__ 阿倍野区西田辺駅徒歩3分。個別学習のパソコン教室。初心者から資格取得まで対応。★無料体験随時受付中★火・木は夜も開校/ワード・エクセル・パワーポイント・P検・MOS・パソコン資格・iPad・iPhone


by パソコン市民IT講座西田辺教室