人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様のお声No.4

嬉しいことにまたまた生徒様から貴重なお声を頂きました!!
この様にお声を頂戴できることは大変ありがたいことです(^^♪

今回は開校当初から通われてる生徒様です☆

No.4 岩崎昭様 74才 ****************************
昨年3月末に当教室が開設されて以来早や1年が来ようとして居ります。
昭和12年生まれ当年74才の老兵が恥も臆面もなく当教室の扉を叩いたのも開設時の3月末でした。
パソコンの何たるかも理解せず、電源の位置やましてその入力の仕方さえ理解しないままの入学でした。
そんな老兵に対しても丁寧にも繰り返し繰り返し、手取り足取り教えて頂き、
誠に感謝に耐えません。
お陰様で「はじめまして!パソコンです」に始まり「ワード編①」「ワード編②」「電子メール編①」「インターネット編①」そして現在受講中の「デジカメ編」と進め、
この講座も間もなく終了する所まで進んで来ましたが、
これもひとえに当教室のスタッフの皆々様の「御力」の賜物と感謝致すと同時に
今後とも宜敷くお願い致したい思って居ります。
**************************************

こちらの文面からもお分かり頂けますように、
岩崎様はとっても真面目な方で、それでいてまさに紳士!(*^_^*)
一生懸命頑張ってられますので、いつのまにかタイピングも早くなりました。
当教室ではパソコンを触ったことがない方でも安心してご受講頂けるように
入門編のカリキュラムもご用意しております。
岩崎様、また楽しく頑張りましょうね☆

アンケートへのご協力、誠に有難う御座いました。
by tanabe-nishi | 2012-03-08 17:36 | 生徒様のお声

__◆Tel: 06-6628-0600 ◆__ 阿倍野区西田辺駅徒歩3分。個別学習のパソコン教室。初心者から資格取得まで対応。★無料体験随時受付中★火・木は夜も開校/ワード・エクセル・パワーポイント・P検・MOS・パソコン資格・iPad・iPhone


by パソコン市民IT講座西田辺教室