人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生徒様のお声No.2

今回はいつも爽やかな笑顔でいらっしゃる生徒様にお声を頂戴しました!(^^)!
早速ご紹介させて頂きます!!

No.2 匿名希望 43才 ***************************
パソコンのスイッチを入れたり切ったりもできなかったアナログな私が、
グラフや計算ができるようになりました。
新しいことを覚えるのってホントに楽しいです。
カメのようにゆっくりですが、少しずつ新しいことができるよう、これからもがんばりたいです。
先生方の明るく優しい対応もとても頼りになり、いつも楽しく来させていただいてます。
いつもありがとうございます。
これからもよろしくおねがいしますネ(^^)v
**************************************

とってもありがたいお言葉です!\(^o^)/
生徒様にパソコンの楽しさが分かっていただけて、しかもスキルアップまでされていることは
私たちスタッフにとってとても嬉しいことです。
今後も私たちと一緒にがんばりましょう!!
また分からないところが出てきたら、遠慮なくお声掛けください。

アンケートへのご協力、誠に有難う御座いました。
by tanabe-nishi | 2012-03-05 14:34 | 生徒様のお声

__◆Tel: 06-6628-0600 ◆__ 阿倍野区西田辺駅徒歩3分。個別学習のパソコン教室。初心者から資格取得まで対応。★無料体験随時受付中★火・木は夜も開校/ワード・エクセル・パワーポイント・P検・MOS・パソコン資格・iPad・iPhone


by パソコン市民IT講座西田辺教室