インストラクター紹介

スタッフ紹介 ヤスミン

こんにちは(^^)パソコン市民IT講座 西田辺教室 のブログへようこそ(^^♪


本日のスタッフ紹介はヤスミンです。

最後までお付き合いよろしくお願いしますm(__)m

ニックネーム:ヤスミン

年齢:1964の五輪は生まれてない、2020の五輪までがんばりたい

趣味:小説や漫画を読むのが大好きです

ミステリが好きなのでおススメがあれば教えてくださ~い

海外旅行も好きなんですが、年に一度が精一杯です(T_T)

行き先は今はアジア専門

好きなテレビ番組:「刑事コロンボ」「相棒」「古畑任三郎」はやっぱり好き

最近では「天皇の料理番」が好きでした

好きな食べ物:ポテトチップス!

ヤスミンといえばポテトチップス、ポテトチップスといえばヤスミンです

エスニック料理やココナッツを使ったスイーツが好きという女子な一面も

インストラクターとして一言

開校からの古株スタッフです

他のスタッフに比べるとちょっと厳しい面もあるかと思いますが

それも生徒様への愛ゆえなんです(あと東京弁のせいもあるかと・・・)

パソコンを使うとこんなこともできるよ!

とどんどんご提案できたらなと思ってます

今後とも末永くよろしくお願いします


e0253886_14490797.jpg






=^_^=
地下鉄御堂筋線西田辺駅近くにあるパソコン教室です
ワード、エクセル、パワーポイントやインターネット、デジカメ、タブレット、スマホなどなど
地域の皆様がデジタル生活を楽しめるよう精いっぱいサポートいたします!
明るく元気なスタッフがお待ちしております。
見学、体験もお電話にて受け付けております!
TEL 06-6628-0600
パソコン市民IT講座 ホームページ
http://pcitps.com/
=^_^=
大阪市阿倍野区・住吉区・東住吉区でパソコン習うならパソコン市民IT講座✿安い・楽しい・分かりやすい(^_^)/ パソコン 阿倍野区親切・丁寧・わかりやすいをモットーに笑顔あふれる地域一番の教室を目指します!2画面方式で完全個別制です。☆初心者から資格取得まで☆講座例…ワード エクセル パワーポイント デジカメ インターネット メール

[PR]
by tanabe-nishi | 2016-12-01 10:57 | インストラクター紹介 | Comments(0)

阿倍野区 西田辺駅から徒歩5分 やさしく・ゆっくり・楽しく学べるパソコン教室です。  ワード・エクセル・パワーポイント・インターネット・デジカメ整理など講座多数  タブレット・スマートフォンも学べます。


by tanabe-nishi