人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の遠足 Appleストアに行ってみよう


こんにちは(^^)

パソコン市民IT講座 西田辺教室 のブログへようこそ(^^♪

みなさまGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今年はCMでも流れていたように2日休めば10連休でしたが

小学生の娘を持つ身としてはそんな大型連休は望むべくもなく。

そこで娘のいない日に一人近場にお出かけ♪することに。

ハルカスでピカソを鑑賞した後、心斎橋のApple Storeに行ってまいりました!

MacBookなどを触ったりちょこちょこスタッフの方に質問したりしていたら

ちょうどいいワークショップが開催されていたので

iMovieについても学んでまいりましたよ。

ワークショップでは無料で1時間ほど(講座によって違うと思います)

AppleのスタッフさんがMaciPadiPhoneの機能などを教えてくれます。

私が受講したのは「iPhoneでビデオを楽しもう」というものでしたが、

他にもiPadやiPhoneの基本、初級、写真、音楽、文書作成や表計算など

様々なワークショップがありました。

行ってみたい!でも一人じゃなんとなく行きにくい・・・

そんな方にはこれ!!

                         ↓ ↓ ↓

春の遠足 Appleストアに行ってみよう_e0253886_11575668.jpg


まだ日時が未定なんですが、決まり次第お知らせいたしますので

ブログのチェックもお忘れなく!















                     =^_^=
     地下鉄御堂筋線西田辺駅近くにあるパソコン教室です
  ワード、エクセル、パワーポイントやインターネット、デジカメ、タブレット、スマホなどなど
    地域の皆様がデジタル生活を楽しめるよう精いっぱいサポートいたします!                 明るく元気なスタッフがお待ちしております。見学、体験もお電話にて受け付けております!     
          TEL 06-6628-0600
     パソコン市民IT講座 ホームページ http://pcitps.com/            

                     =^_^=

大阪市阿倍野区・住吉区・東住吉区でパソコン習うならパソコン市民IT講座✿
安い・楽しい・分かりやすい(^_^)/ パソコン 阿倍野区
親切・丁寧・わかりやすいをモットーに笑顔あふれる地域一番の教室を目指します!
2画面方式で完全個別制です。
☆初心者から資格取得まで☆
講座例…ワード エクセル パワーポイント デジカメ インターネット メール ブログ 水彩 ムービーメーカーiPad iPhone スマホ スマートフォン mos P検(パソコン検定」)etc・・・

by tanabe-nishi | 2016-05-10 12:00 | 教室からのお知らせ

__◆Tel: 06-6628-0600 ◆__ 阿倍野区西田辺駅徒歩3分。個別学習のパソコン教室。初心者から資格取得まで対応。★無料体験随時受付中★火・木は夜も開校/ワード・エクセル・パワーポイント・P検・MOS・パソコン資格・iPad・iPhone


by パソコン市民IT講座西田辺教室